fc2ブログ
「自分が信じてる占い」
何と言っても「星座占い」でしょう!!
聖闘士星矢でハマりました。
シャカと誕生日が同じなのもハマりに拍車をかけましたよ。
占星術の本とか見てると「ああ、なるほどな」と感じることも多いですし。
自分〇月生まれだからが何座だ、というのは大体太陽星座の事で
他に月星座水星、火星などの星座はどうかとか・・・
分析が楽しいです。
月星座を出すのは生まれ時間がわからないと割り出すのが難しいので
生まれ時間をちゃんと記録する現代に生まれてよかったと思います。

ホントのお釈迦様の誕生日は4月8日のようですが
それだと白羊宮守護になるということは
白羊宮がシャカって洒落んならないよそれは・・・
青銅イキナリ全滅しちまう。。
スポンサーサイト



[2014/01/31 15:51] | トラックバック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サ〇うのご飯 | ホーム | アカラナータ投稿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanasino18ban.blog.fc2.com/tb.php/10-e65641ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |